TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1168 / inTopicNo.1)  ENMの取扱について
  
□投稿者/ Alcia -(2005/03/22(Tue) 15:21:47)
    自分としてはENM デムとかメアをコンスタントに行きたいと思ってるんだけど、
    仮に毎週行くとしたら、毎週 護衛&ENMの連携になってしまうわけで、
    他にやることがあってもあまり出来なくなってしまうわけです。

    護衛ってなんだかんだで1時間くらいかかってるけど、経験値としては1000位だから(時給1000)
    ぶっちゃけ、自分としては毎週行くほどではないかなーと思ったりしています。
    (行きたくないというわけでは全然ないので。念のためw)

    隔週で護衛とENMをやるのもいいかな。などと勝手にFA出しそうなので
    みんなの意見をモトム。

引用返信/返信 削除キー/
■1170 / inTopicNo.2)  Re[1]: ENMの取扱について
□投稿者/ Esto -(2005/03/22(Tue) 16:57:27)
    ○ 護衛
    ・Lv20以上であれば好きなジョブの経験値を増やせる。
    ・失敗することは(まず)ない。

    ・待ちPTがあったりして、スカることもしばしば。
    ・巣までの移動、オラ沸き待ち、バスへの報告ってなことを考えるとなにげに結構時間はかかってる。

    ○ ENM
    ・3000はおいしい。
    ・うまくすればピアスも取れる。
    ・うまくすれば1時間弱くらいで終わる。

    ・行けるジョブに制限がある。(Lv30以上、他の人とのバランス)。
    ・成功率がまだ未知数(とはいえ、かなり高いのは間違いない)。


    経験値を食わせたいジョブがみんな30以上であればENMで決まりかな。
    とはいえある程度のバランスは考えないとダメでしょう。(全員前衛とかじゃちょっとね…w)
    しばらく(ピアス取るまでとか)は護衛は希望があれば、って程度でもいいかもしんない。

    俺はシーフを上げたいのでどっちかっていえばENMがいいすネ。 (’▽’)ノ


引用返信/返信 削除キー/
■1172 / inTopicNo.3)  Re[2]: ENMの取扱について
□投稿者/ Leoni -(2005/03/22(Tue) 17:53:32)
    俺も護衛はどっちでもいいや。
    やること終わって時間余ったときとかで。

    ENMは暗黒で行きたい。
    ENMでLv62を目指す。
    やっぱサポ白かな、低Lvならボルトも使えそう。
引用返信/返信 削除キー/
■1173 / inTopicNo.4)  Re[3]: ENMの取扱について
□投稿者/ Torah -(2005/03/22(Tue) 18:07:48)
    どっちもおk
    30ENMだったら
    上げたいのはシ、戦、狩

    玉、ボスとも前ほど遠隔にこだわらない
    回復少なめなら戦/忍2人ほしい
    (慣れたら戦/忍+?/戦も行けそう)

    たとえば
    A戦 T戦 L暗 Eシ Y白
    はいけるかな?いけるよ、きっとw

引用返信/返信 削除キー/
■1176 / inTopicNo.5)  Re[4]: ENMの取扱について
□投稿者/ Yuuu -(2005/03/23(Wed) 11:42:57)
    どっちかというとENMかな〜。
    俺は基本的に後衛しかジョブないしw(赤、白、黒)
    あまり黒で行こうとは思ってないから、
    この前みたいに前衛4、後衛1でいいんじゃないかな。

    > A戦 T戦 L暗 Eシ Y白
    > はいけるかな?いけるよ、きっとw

    プロミボンは城まで行くのがめんどいけど、
    デム(メア)なら全員が空蝉持って無くてもボス戦は行けそうだね。

引用返信/返信 削除キー/
■1177 / inTopicNo.6)  Re[5]: ENMの取扱について
□投稿者/ Alcia -(2005/03/23(Wed) 12:36:41)
    みんなの意見をまとめると、護衛はしばらく封印してENMに行くってのでいいかな?

    希望ジョブと編成をある程度考えて・・
    A戦 T戦 L暗 Eシ Y白
    で、もう1回デムに行ってみましょ。

    これでも楽勝だったら、さらに好き勝手ジョブでいくか
    メア or ホラにでもいってみるかね。

    護衛は、平日に4人くらいいて
    みんな合成やら競売のぞきやら転売やらリーピン狩りやらで
    暇そうにしてたら行くってのでもいいかもね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -