TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■116 / inTopicNo.1)  ミッションについて
  
□投稿者/ Esto -(2004/01/20(Tue) 13:21:59)
    骨もあっさりと倒していよいよ俺達も次は闇王となったわけだけど、実際のところ必要レベルとかっていくつなんでしょ?
    やっぱり60とかなのかね。そんで6人いないときついのかね。

    でも骨が5人で余裕だったし、闇王の後のミッションの推奨レベルとかみてもそんなに高くないので、もうちっと頑張れば行けんじゃないかとか思ってます。
    Torahが侍に、Leoniが暗黒になったことによって超攻撃的メンバーになったわけで、結構行けんじゃないかねー^^
    物理攻撃無効時間とかで結構左右されるらしいのでひょっとしたらいけちゃうかも^^

    つまり、どうかな?くらいのレベルで一回行ってみない?と考えてるんだけど どう?
    その「どうかな?くらいのレベル」っていうのもよくわかんないけどとりあえずみんな55以上とかかなーなんて思ってます。

    意見モトム。

引用返信/返信 削除キー/
■119 / inTopicNo.2)  Re[1]: ミッションについて
□投稿者/ Yuuu -(2004/01/21(Wed) 16:31:02)
    ちょこっと他のホームページを見たところ、50の6人PTで挑んだところ、
    どんな戦術でやったかはわからないけどボロボロに負けたらしい。

    55の5人だと微妙なところだねw。まあやってみるにはいいレベル帯っぽいけど。
    下の内容では推奨は60以上のPTらしい。


    以下はあるホームページからの抜粋
    -------------------------------------------------------------
    いよいよ闇の王を倒すミッションです。
    これと同時にコーネリアの部屋でイベント発生。

    ズヴァール城の最奥にいきます。
    途中、視覚感知の敵の目の前の扉を開けて進むところが数ヶ所あります。
    このへんが辛いです。
    お手伝いを頼めるならLv70の人に着いてきてもらって扉を開けてもらうと楽です。
    (ただ、キーミッションなので楽をしない方がゲームは楽しいです)

    イベント後、闇王と対決。
    第2段階まであります。

    昔は第一段階が魔法無効、第二段階が攻撃無効だったのですが、現在では
    ・第一段階は物理防御力高
    ・第二段階は魔法防御力高
    となっています。
    第一段階・第二段階ともに攻撃無効・魔法無効時間が存在します。

    第一段階の魔法無効時間は未知数。
    魔法で500以上のダメージを与えないと物理攻撃有効に切り替わりません。
    第二段階は合計三回の属性無効切り替えがあります。

    基本的に攻撃力が強いので回復担当のMPが切れます。
    ヤグドリやリフレ、バラなどの体制で望むといいでしょう。

    物理攻撃無効があるので、最低赤一人。できれば黒がいるほうが望ましいです。
    前衛は、どんなジョブでもOKです。

    推奨は60以上のPT

    Lv70PTで突っ込んだら2分で終わりましたw
    -----------------------------------------------------------------------
引用返信/返信 削除キー/
■124 / inTopicNo.3)  Re[2]: ミッションについて
□投稿者/ Torah -(2004/01/22(Thu) 13:30:37)
    レベル制限ないなら60平均の5人でなんとかなるかしら
    黒75狩65侍55詩55赤50とかでいい?w
    冗談です
    侍60目指します!

引用返信/返信 削除キー/
■131 / inTopicNo.4)  Re[3]: ミッションについて
□投稿者/ Leoni -(2004/01/22(Thu) 17:03:10)
    レベル制限ってないの?
    あると思ってたよ。
    無いとしたら黒75狩人75侍75詩人75赤41でよろw
引用返信/返信 削除キー/
■142 / inTopicNo.5)  Re[4]: ミッションについて
□投稿者/ Alcia -(2004/01/23(Fri) 21:53:47)
    どっかの掲示板にはLv55PTって書いてたから
    平均55になったら行ってみてもいいかもね
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -