TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1159 / inTopicNo.1)  うっひゃほぅ祭り 続き
  
□投稿者/ Torah -(2005/03/17(Thu) 09:21:34)
    Esto's34thBirthdayOME-W

    ○ うがれぴ(ジラM) ランタンあと1個だっけか
    ○ ウィンM「聖者の招待」 そろそろリベンジか
    ○ アットワ地図クエ いっとくか
    ○ ボヤ・海蛇鍵取り スキル上げにもいいね、ボヤは誰が相手?
    ○ 猿虎祭り 希望あれば
    ○ ENM 30のやつも儲かる可能性あるらしい?

引用返信/返信 削除キー/
■1160 / inTopicNo.2)  Re[1]: うっひゃほぅ祭り 続き
□投稿者/ Esto -(2005/03/17(Thu) 10:05:20)

    「3れんきゅ〜」ってことで都合があえば、

    ○ ENM
    ○ プロM(40制限エリア&BC)
    どっちかの夜はこのあたりの挑戦はいかが?^^

    俺の希望は(相変わらずw)これです。(’▽’)ノ
    ○ ボヤ・海蛇鍵取り
     → ボヤはみんな落とした気がする。スキル上げも兼ねるならカニがいいかな(でもレベル上げで人気かな?^^;)
       海蛇はかなりおき楽にできることが判明。たまに金貨扉に行ってNMチェックするのもアリで^^
    ○ 忍者AF3
     → 「てめーこないだAF2終わらせてやったじゃねーか!」というツッコミはさておき…次はこれが出てきちゃいましたw^^;
       ヨアトルでサハギン3匹と戦うんだけど時間指定とかないので(w)海蛇行くついでとかにサクッとできそうです。
       これが終われば俺はAF当分ないですw(ほんとうですwでも次はナイトですww)

    ○ うがれぴ(ジラM)
     → たしかバス支配だったからこれも「できる週」です。
    ○ ウィンM「聖者の招待」
    ○ アットワ地図クエ
    ○ 猿虎祭り
     → は、今んとこ俺的には優先順位は劣後でいいかなっとw


    土曜、日曜、ともに入れる予定です。(’◇’)ゞ


    30越えると1年で4歳増えるんだったか…?!w(゜◇゜;)

引用返信/返信 削除キー/
■1161 / inTopicNo.3)  Re[2]: うっひゃほぅ祭り 続き
□投稿者/ Alcia -(2005/03/17(Thu) 12:56:34)
    土・日夜おk。

    自分の希望は特にありませんw
    ENM or プロM をどっちかにやるとして
    もう1日は ボヤ・海蛇鍵取りあたりがいいのかな。

    ENMのためLv30装備そろえておきます。
    (買うの金もったいないから移籍するかもw)
引用返信/返信 削除キー/
■1162 / inTopicNo.4)  Re[3]: うっひゃほぅ祭り 続き
□投稿者/ Leoni -(2005/03/17(Thu) 14:31:43)
    土日夜おk

    イベントはどれでもいいよ。

    > ENMのためLv30装備そろえておきます。
    > (買うの金もったいないから移籍するかもw)
    またEstoにサルで稼いでもらえばいいじゃんww

引用返信/返信 削除キー/
■1163 / inTopicNo.5)  Re[3]: うっひゃほぅ祭り 続き
□投稿者/ Torah -(2005/03/17(Thu) 17:11:11)
    狩用の装備あるから百人シリーズ貸せそう
    あと折れたカーボンロッド直してw
    今日見てみる、なかったらEstoに期待w
引用返信/返信 削除キー/
■1164 / inTopicNo.6)  Re[4]: うっひゃほぅ祭り 続き
□投稿者/ Esto -(2005/03/18(Fri) 10:46:51)
    百人シリーズ全部はないと思うけど、鎖帷子とかはあったハズ…^^;

    まあいつでも言って^^


引用返信/返信 削除キー/
■1165 / inTopicNo.7)  Re[3]: うっひゃほぅ祭り 続き
□投稿者/ Yuuu -(2005/03/18(Fri) 11:56:59)
    土・日夜おけ〜。

     俺はアットワ地図クエをお願いしたいな。
     このごろアットワでレベル上げすることが多くなってきたのです。

     この前の海蛇はスキル上げにもなったし、またやりたいね。


引用返信/返信 削除キー/
■1166 / inTopicNo.8)  Re[5]: うっひゃほぅ祭り 続き
□投稿者/ Alcia -(2005/03/18(Fri) 12:22:20)
    ありがとう。でもTorahに貸してもらうよ。
    Torahが先走って、昨日もう送ってくれたw。
    まだ早いって断ったけどw

    今調べて分かったんだけど、ENMの報酬っていっぱいあるんだね。
    ウィンドピアス Rare 管楽器スキル+3 Lv35〜 All Jobs
    シンギングピアス Rare 歌唱スキル+3 Lv35〜 All Jobs
    が激しくほすぃー。

    愛愛しき追憶の一塊:シンギングピアス
    清清しき追憶の一塊:ウィンドピアス

    だそうです。
    こりゃ出るまで毎週行くしかないな・・w
引用返信/返信 削除キー/
■1167 / inTopicNo.9)  Re[6]: うっひゃほぅ祭り 続き
□投稿者/ Torah -(2005/03/22(Tue) 12:39:09)
    ENM思ったより楽だったね、しもべPTいたからとくにw
    メア、ホラもミッションに比べて楽そう
    ピアスに交換できるのは「〜〜追憶の一塊」だった
    金儲けより経験値って感じかな

    愛愛しき追憶の一塊:シンギングピアス
    清清しき追憶の一塊:ウィンドピアス
    メアで出るみたい

    前Leoniの書いた40制限のは経験値2500で戦利品がよさそう
    http://hpcgi2.nifty.com/j-matsuo/cbbs.cgi?mode=one&namber=1116&type=0&space=0

    メニューに追加おねがいします

引用返信/返信 削除キー/
■1169 / inTopicNo.10)  Re[7]: うっひゃほぅ祭り 続き
□投稿者/ Esto -(2005/03/22(Tue) 16:02:21)
    > メアで出るみたい
    デムじゃ出ないのかな?

引用返信/返信 削除キー/
■1171 / inTopicNo.11)  Re[8]: うっひゃほぅ祭り 続き
□投稿者/ Torah -(2005/03/22(Tue) 17:11:28)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -