TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■114 / inTopicNo.1)  クエについて
  
□投稿者/ Esto -(2004/01/20(Tue) 13:20:31)
    デルフの腐葉土(雪原エリア地図)が欲しい。
    フレイムデーゲン(ズヴァール城地図)まだ持ってない人〜?
    退魔の報酬は6人揃ってなくても行ける(システム的に)のか。
    → 一人で行ってみて。NPC話してLv制限かかるとこまでいければおkだと思うからそこでリタイヤ(まさかできるよね?^^;)すれば調べられるよね?できればバスのを5人で行ってみよう。
    AFクエはひとまず落ち着いたのかな。

    その他、行きたいけど1人じゃ無理だからこいつら利用しよう(by Yuuu)と思っているものがあれば書いてって。


引用返信/返信 削除キー/
■123 / inTopicNo.2)  Re[1]: クエについて
□投稿者/ Torah -(2004/01/22(Thu) 13:05:13)
    デルフの腐葉土ないかな、これは買えないやつだっけ?
    フレイムデーゲン買ったぽい

    退魔の報酬、だいぶ前に知らずにサンドの受けててバスで受けれなかった。
    「他国の「退魔の報酬」クエストを受けた場合、地球時間の月曜日午前零時を回ってから。」
    というのHPでみたけど、クエを受けてクリアしたあとってことかな、
    一応バス行くことあったら話してみる。

引用返信/返信 削除キー/
■127 / inTopicNo.3)  Re[2]: クエについて
□投稿者/ Esto -(2004/01/22(Thu) 15:16:54)

    どっちも買えるけどー…。取りたくって^^;
    フレイムデーゲンはソロで取ったから、まだ取ってない人がいたら暇なときにやって取れたらあげようかなと思っただけ。

    退魔の報酬は、なるほど、補給クエみたく受けてもクリアしてなければ日曜の夜でリセットされるってことかな。

    関係ないんだけど、年末くらいにガードかなんかにしゃべったら突然「〜遠征許可証(だっけ?)は期限が切れたので破棄しました」みたいなメッセージが出てきたんだけどみんなもなった?
    あれってその前になんか交換かなんかできたりしたんだっけ?^^;


引用返信/返信 削除キー/
■129 / inTopicNo.4)  Re[3]: クエについて
□投稿者/ Leoni -(2004/01/22(Thu) 17:00:05)
    > 関係ないんだけど、年末くらいにガードかなんかにしゃべったら突然「〜遠征許可証(だっけ?)は期限が切れたので破棄しました」みたいなメッセージが出てきたんだけどみんなもなった?
    > あれってその前になんか交換かなんかできたりしたんだっけ?^^;
    >
    俺もなった。なんで言われたのかは分かんない。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -