TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1116 / inTopicNo.1)  ぬぁ〜!欲しい欲しいー!!V
  
□投稿者/ Leoni -(2005/03/03(Thu) 14:56:50)
    ENMクエスト:帝龍の飛泉”愚かなる木” Lv40制限/30分制限/6人制限

    「愚かなる木」のドロップはどれもイイ物ばかり!!
    ウッズマンリング(指 命中+5 飛命+5 回避-5 Lv40〜 All Jobs)
    バンガードベルト(腰 防3 STR+3 攻+5 Lv45〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)
    レベレンドサッシュ(腰 防3 INT+2 MND+2 CHR+2 ヒーリングMP+1 Lv41〜 モ白黒赤ナ吟狩召)

    これはもう行くっきゃナイト!!

    ************************************************
    忍狩侍白黒黒の6人で愚かなる木いってみました。
    敵はフライトラップが一匹。

    別のENMと勘違いしてBCに突入して、入ってみたら敵が違う!という状況で作戦も何も無いまま戦いましたが、8分半ぐらいで倒せました。

    前半はめちゃくちゃ硬く、前衛はみんな一桁ダメージ。弱体は普通に入ったと思います。リジェネが結構強力なので、スリップは全部入れたほうがよさそうです。

    何の条件で変化するのかよくわからなかったのですが、連携+MB2連で2割ぐらい削ったところで攻撃、精霊ともにききだして最後まで普通にききました。

    敵の範囲攻撃がきたあたりから攻撃、精霊がききだしたので、その辺でなにか条件があるのではないでしょうか^^; 連携? 範囲魔法(ケアルガ、ブリザガ)? MB? 単純に時間?

    それ以降、狩さんは遠隔攻撃が全く当たらなくなったといっていました・・・。

    2hアビは私(黒)が最後の削りで泉を使いましたが、使わなくても余裕でいけたと思います。

    箱の中身は、経験値2500とバンガードベルト(防3 STR+3 攻+5Lv45〜)でした。

    遊びで行くには丁度いいかなと思いました。
    Posted by 黒タル@くじゃた at February 27, 2005 05:26




    ↑経験値は3500だったかもしれません。
    うろ覚えですみません(;´д⊂)
    Posted by 黒タル@くじゃた at February 27, 2005 06:07




    後半反撃ダメ100くらいのブレスパをしてきました。
    フィナーレではけせませんでした
    遠隔アタッカー多めのほうがいいかも(´・ω・`)

    Posted by ひゃっほい at February 28, 2005 00:49




    構成 ナ狩狩詩赤白でいってきました。

    上記にもあるように序盤はかなり硬く、これ物理ムリ?と思うほどでした。精霊も大して入らずで嫌な感じでしたが
    中盤から狩の攻撃もききだしました。ハッパのWS後くらいからかな?
    あと休憩はさもうとしましたが肉眼でわかるほどのリジェネが常時かかってました。

    ちなみにララバイ、スリプルともにレジも
    ありましたが入りました。グラビデも○

    蝉盾でいけばもうちょい楽だったかなと思います
    最終的にイーグル1発とソウルつかって撃破。

    経験値2500とバンガードベルトでした。
    Posted by ガル詩 at February 28, 2005 01:45




    負けてきました(´・ω・`)忍忍シ赤白詩です。
    リジェネと異様な硬さのせいで削れずタイムアップです。
    使用された技は、範囲寝かし・単体麻痺(名前失念)でした。
    弱体はだいたい普通に入っていたので、耐性はないかと思います。
    ダメージを当てられるようになる条件が分かりませんでした。
    Posted by うーん…? at February 28, 2005 01:54




    忍者のd回しのあとに攻撃すればらくらく
    忍者5白1でもいいかもです
    Posted by L at February 28, 2005 18:32




    ファイアを入れると物理が効くとの情報を良く見かけますが
    私の行ったときはファイアを入れても物理ダメージに変化はありませんでした
    エアロを入れたところダメージが通り始めたので良く解りません

    ファイアが誤解であるとすれば
    エアロ=風=土に対する強属性=VITダウン=防御低下
    とか考えたのですがどうでしょう?
    的の回避下げるにはブリザド、みたいな感じで

    ドロップはレベレンドサッシュと命中・飛命+5・回避−5の指輪(名前失念)の2個でした
    Posted by にゃ〜 at March 01, 2005 21:55




    リヴェA01の愚かなる木報告です

    忍暗シ赤白黒で行きました!
    結果は勝利!薬品はハイポなど多めです
    範囲睡眠は範囲狭いようなので毒薬なしで
    後衛起し担当決めればいけそうです。
    まだ確定情報出てない硬いのの解除法やっぱりよくわかりませんでしたが
    ダメ通るようなってからファイアがいいダメ出してました
    忍者さん氷遁多めで ガストストラッシュ 各種精霊いれてみました
    ボスだけあってHP多めですが粘れば勝てる印象です。
    スパイクきたら遠隔でやってました。1分位でした。

    戦利品 バンガーベルト  
    うちの鯖は26日に150万落札2件の出品2なんでまだクリア者少ない思います
    クリアタイムは11分かな ベスト10分
    2アビ使用はなしです アニマも持っていったんですが発動しませんでした

    駄文ですが お役に立てばと思い(・`ヘ´・;)ゞ

    Posted by Guruguru at March 02, 2005 12:44




    季節によって弱点が変わるんだよ('A`)
    Posted by ('A`) at March 02, 2005 19:06




    ノリで行ったので忍忍黒黒召5人
    かなり早い段階でブレスパ使われたので
    ずっと忍2人後ろ向いて遁回しと後衛撃ちっ放し
    スロウ麻痺リジェネがウザイだけで
    かなり弱いです

    タイムは9半分程、要領わかってれば8分切れたかも?
    ドロップはバンガードベルトと2500EXP
    忍2人白1で勝てそうな気がします
    Posted by ... at March 03, 2005 05:27

引用返信/返信 削除キー/
■1117 / inTopicNo.2)  Re[1]: ぬぁ〜!欲しい欲しいー!!V
□投稿者/ Esto -(2005/03/03(Thu) 16:57:49)
    ここって俺たちもう行けるとこ?^^
    もっとプロM進めないといけないとこかな?
引用返信/返信 削除キー/
■1119 / inTopicNo.3)  Re[2]: ぬぁ〜!欲しい欲しいー!!V
□投稿者/ Leoni -(2005/03/03(Thu) 18:02:09)
    タブナジア地下壕 2階G-10にいるMorangeartと話すと、帝龍の逆鱗(だいじなもの)を渡される。

    ・ENMクエ(帝竜の飛泉)をタブナジアで受けた状態で、PM『誓いの雄叫び』行ったのですが、この時点で入るBCの選択が出て『愚かなる木』が選択できる状態でした。
    (無論:ミッションで行ったのでENMはしてません)

    「誓いの雄叫び」ってのがうちらが次にやろうとしてるプロマシアMらしい。
    ミッションクリアしてからだね。

    ENM攻略ページ
    http://ffo.jp/enm.html#5

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -