TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1108 / inTopicNo.1)  今週末はワッショイ祭り
  
□投稿者/ Esto -(2005/03/03(Thu) 09:40:47)
    さーて、今週末はエスティマ納車まで@1週間だワッショイ祭りです。w

    ○ プロM(40制限エリア&BC)
    ○ ENM
    ○ 忍者AF2
    ○ ボヤ・海蛇鍵取り
    ○ 猿虎祭り
    ○ 低レベル上げ
    ○ 高レベル上げ
    ○ アットワ地図クエ
    ○ うがれぴ(ジラM)
    ○ ウィンM「聖者の招待」

    ENMは行くとしたらやっぱデムかな〜^^
    忍者AF2はマウラから船に乗ってお化けを倒します。


    といいつつも、私今週末はちょと微妙だったりします。(ノ∀`)


引用返信/返信 削除キー/
■1109 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週末はワッショイ祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/03/03(Thu) 10:12:21)
    護衛>忍者AF2>ENMって感じでどう?
    あと時間余ったら高Lv上げで1000くらい稼いでおきたいかな。

    Estoが来れなかったらやれそうなのは
    ○護衛
    ○高Lv上げ
    ○海蛇カギ取り
    くらいか。

    海蛇はソロでもやれるけどね、出来ればシーフは欲しいとこだけどw
    暇な時に行く気になったら付き合うよ。俺もYuuuと2人で取ったし。

    >○ 猿虎祭り
    虎祭りか〜、そんなこともあったね、今となっては良い思い出だねぇw

引用返信/返信 削除キー/
■1110 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今週末はワッショイ祭り
□投稿者/ Esto -(2005/03/03(Thu) 11:43:46)
    いやいやいやw なんで俺がいないときに海蛇の鍵取りしちゃうのよ!w

    落とす敵はどこにいるんだか知らないんで経験者の二人よろしく!w
    落とすのはいちおうこいつららしー^^
    ・Rock Crab 53〜58 カニ
    ・Blubber Eyes 55〜58 ヘクトアイズ
    ・Marsh Sahagin 52〜59 サハギン
    ・Swamp Sahagin 52〜59 サハギン
    ・Bog Sahagin 52〜59 サハギン
    ミスリル貨扉の奥があやしいと思ってるんだけど、ちがう?^^;
    (そこならコッファーもわくからうまくすればウヒョヒョw)
    たしかに全部「楽」なんだね…でも俺にはちょっとソロはきついかも^^;

    高レベル上げをまたボヤでやってくれれば、ボヤの鍵取りにもなってステキです。
    ウサギのNMにはもう手を出しません。w


    >虎祭りか〜、そんなこともあったね、今となっては良い思い出だねぇw
    思い出じゃね〜っての!w
    ちなみにですがスーパーリボン値段下がってましたw σ( ̄∇ ̄;)


引用返信/返信 削除キー/
■1111 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今週末はワッショイ祭り
□投稿者/ Alcia -(2005/03/03(Thu) 12:19:05)
    ENMはプロミの時のジョブでいく?それとも各自適当?

    EstoがこれなかったらサルBCにいきたいな。
    でも狩or忍がいないときついのかな・・
    前に3人で行ったときどんな構成だったの?
引用返信/返信 削除キー/
■1112 / inTopicNo.5)  Re[4]: 今週末はワッショイ祭り
□投稿者/ Esto -(2005/03/03(Thu) 12:39:15)
    ENM行くとしたら、最初は様子見かねて前回と同じベスト編成かね^^

    サルは、こないだ行ったときは、侍狩赤だったと思う。
    狩の役回りは上とタイマンすればいいだけなので、暗とかなんでもできそうな気がします。(’▽’)
    ガ系魔法つかってくるのでマラソンはきついかもだけど、タイマンはれれば(死ななければ)問題ナシ^^

    時間は結構余裕だと思うので火力は多少落ちても問題ないのでは?^^

    侍暗詩とかでむしろ狩が入るより安定しそうな予感も…w^^;

引用返信/返信 削除キー/
■1113 / inTopicNo.6)  Re[3]: 今週末はワッショイ祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/03/03(Thu) 13:08:25)
    > いやいやいやw なんで俺がいないときに海蛇の鍵取りしちゃうのよ!w
    >
    > 落とす敵はどこにいるんだか知らないんで経験者の二人よろしく!w
    > 落とすのはいちおうこいつららしー^^
    > ・Rock Crab 53〜58 カニ
    > ・Blubber Eyes 55〜58 ヘクトアイズ
    > ・Marsh Sahagin 52〜59 サハギン
    > ・Swamp Sahagin 52〜59 サハギン
    > ・Bog Sahagin 52〜59 サハギン
    > ミスリル貨扉の奥があやしいと思ってるんだけど、ちがう?^^;
    > (そこならコッファーもわくからうまくすればウヒョヒョw)
    > たしかに全部「楽」なんだね…でも俺にはちょっとソロはきついかも^^;
    >

    ノーグ前のカニと骨が落とすよ
    Bigclaw 43〜48
    楽どころか練習だよ
    余裕すぎるからみんなで行っても2人と3人とかに分けた方がいいかもよ。
    っていうか1箇所だと枯れるな。

    全員で行く必要もないし、2人も居れば枯れるだろうからいいかな?って思ったんで。

引用返信/返信 削除キー/
■1114 / inTopicNo.7)  Re[5]: 今週末はワッショイ祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/03/03(Thu) 13:12:05)
    いやー、狩いないとキツイんじゃないかな?
    暗黒のブラッディボルトは当たらないだろうし
    ケアルは詠唱止められると思うし

    やるとしたらハイポ飲んで頑張ればどうかな?って感じかな
    それなら暗でも侍でもやれそう。

引用返信/返信 削除キー/
■1115 / inTopicNo.8)  Re[4]: 今週末はワッショイ祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/03/03(Thu) 13:51:27)
    気になって調べてみたら海蛇のカギって忍者AF用だったのかww
    てっきり地図取りだと思ってたw

    AlciaとTorahのを今回取って、Estoは次回でもいいじゃんって思ってたw

引用返信/返信 削除キー/
■1118 / inTopicNo.9)  サルかんがえてみた
□投稿者/ Torah -(2005/03/03(Thu) 17:49:38)
    侍 兵攻撃、殿挑発、ハイポ
    暗 兵攻撃、回復
    吟 兵眠らせ、回復

    侍 若瀕死まで攻撃、殿挑発
    暗 若瀕死まで攻撃、回復
    吟 回復

    侍 殿瀕死まで攻撃
    暗 殿瀕死まで攻撃、回復
    吟 回復

    侍 殿のタゲがはずれた時に離れてタゲとってマラソン
    (ここが一番不安、後半タゲが外れなそうなら手を休める、
     マラソンしてもすぐやられるかもw)
    暗 ヒール
    吟 ヒール

    吟 殿やって若やる、回復
    侍 殿やって若やる
    暗 殿やって若やる、回復

引用返信/返信 削除キー/
■1121 / inTopicNo.10)  Re[7]: サルかんがえてみた
□投稿者/ Esto -(2005/03/03(Thu) 20:18:00)
    すでに考慮済みかもしれないけど、ちょろっと感じたのは…

    ・殿のガ系に暗が巻き込まれる。(でもストンガはたいして強くないからシカト?)
    ・兵は暗がタゲを取らないと侍が兵と殿、両方に殴られるのはきつそう…。(侍をケアルしてれば自然と取れるかな?)
    ・詩の達ララは殿に当たらないようにしないとタゲとったらヤバイかも。(これは百も承知かなw^^;)


    だけど暗でもブラッディ当たるんちゃう?^^(根拠なしw)
    Alciaに狩プレもらうとかw

    @ 攻撃力ある人 … 兵を片付ける
    A 持久力(自己回復でもなんでも)ある人 … 殿を固定する
    B あと一人 … 兵を寝かす。@を回復する。
    ってフォーメーションは維持したほうがいいのかなーって^^

    よく考えたら殿の攻撃は狩で耐えられるくらいだから、2人なら余裕かもしれないね…^^
    作戦によって歌変えればいろいろできそうね。

引用返信/返信 削除キー/
■1122 / inTopicNo.11)  Re[4]: 今週末はワッショイ祭り
□投稿者/ Yuuu -(2005/03/04(Fri) 09:22:16)
    > EstoがこれなかったらサルBCにいきたいな。
    > でも狩or忍がいないときついのかな・・
    > 前に3人で行ったときどんな構成だったの?

    土曜日おけ〜。俺も猿BCまた行きたいな〜と思ったら
    印章がない;;
引用返信/返信 削除キー/
■1123 / inTopicNo.12)  Re[8]: サルかんがえてみた
□投稿者/ Leoni -(2005/03/04(Fri) 09:50:25)
    > すでに考慮済みかもしれないけど、ちょろっと感じたのは…
    >
    > ・殿のガ系に暗が巻き込まれる。(でもストンガはたいして強くないからシカト?)
    > ・兵は暗がタゲを取らないと侍が兵と殿、両方に殴られるのはきつそう…。(侍をケアルしてれば自然と取れるかな?)
    > ・詩の達ララは殿に当たらないようにしないとタゲとったらヤバイかも。(これは百も承知かなw^^;)
    >
    >
    > だけど暗でもブラッディ当たるんちゃう?^^(根拠なしw)
    > Alciaに狩プレもらうとかw
    >
    Lv40
    狩A:123
    暗E:101
    まだ40ならスキル的にはそんなに差は無さそうだけど、これに装備品の差が加わるからな〜。
    アーチャー2刀流とかも出来ないし、ボウガンの性能も違うし。
    スキル+装備で60くらい違ってきそう^^;
    食事を今回追加されたグリーンキッシュにして飛命+30と狩プレ貰えば埋められるかな。
    まあそうなると通常攻撃がショボくなりそうだけどw

    > @ 攻撃力ある人 … 兵を片付ける
    > A 持久力(自己回復でもなんでも)ある人 … 殿を固定する
    回復スキル無いから暗のケアルはちょっとつらいな。
    もちろんTorahよりは向いてると思うけど。

    > B あと一人 … 兵を寝かす。@を回復する。
    > ってフォーメーションは維持したほうがいいのかなーって^^
    >
    > よく考えたら殿の攻撃は狩で耐えられるくらいだから、2人なら余裕かもしれないね…^^
    いやー、狩は空蝉使ってるから暗や侍よりはダメージ少ないんじゃん?
    少なくとも暗よりは全然良いと思う。
    あー、でもLv40だしサルだと強烈な攻撃力は無さそうだからそうでもないのかな。
    とてとてとかを相手にするなら狩の方が良さそう。
    固定は出来ないからタゲ回しが必要だと思うけど。

    暗がハイポと狩プレブラッディで耐える
    様子を見てTorahが殿を挑発
    暗がTorahにケアルでタゲ取り戻す
    って感じかな
    そうなるとTorahがタゲ取ってるときは詩はケアルを控えた方がいいかもね。

    あと侍赤詩はどう?攻撃力低くすぎるかな?

引用返信/返信 削除キー/
■1124 / inTopicNo.13)  Re[9]: サルかんがえてみた
□投稿者/ Torah -(2005/03/04(Fri) 10:08:35)
    >・殿のガ系に暗が巻き込まれる。(でもストンガはたいして強くないからシカト?)
    スロウガもいやだけどこの際

    >・兵は暗がタゲを取らないと侍が兵と殿、両方に殴られるのはきつそう…。(侍をケアルしてれば自然と取れるかな?)
    挑発を殿にするので兵は暗に行き勝ちになるかも、兵は弱めめなので狩プレ+ブラッディ試す価値ありか

    >・詩の達ララは殿に当たらないようにしないとタゲとったらヤバイかも。(これは百も承知かなw^^;)
    考えなかった、挑発だけだとしだいに吟に向かいがちになるね、開幕 暗が兵に遠隔、侍が殿に挑発で離れる、吟、兵に逹ララ、侍離れたとこから兵に遠隔(WSは殿に入れとく)
    狩プレ2つめ?w

    >A 持久力(自己回復でもなんでも)ある人 … 殿を固定する
    狩のときブラッディ+ハイポがぶのみ?できつそうだったのでハイポ+回復補助+挑発しつつ兵を先にやっちゃおうかと

    ほんとは兵片付くまで侍or暗がマラソンしたいとこだけど無理ぽいよね
    黒魔タイプで試したいけどいいとこない?w


    >食事を今回追加されたグリーンキッシュにして飛命+30と狩プレ貰えば埋められるかな。
    >まあそうなると通常攻撃がショボくなりそうだけど
    攻撃アップ食事で近接+狩プレある時遠隔試す感じかな
    飛命+30てすごw
引用返信/返信 削除キー/
■1125 / inTopicNo.14)  Re[10]: サルかんがえてみた
□投稿者/ Esto -(2005/03/04(Fri) 11:16:34)
    ・ブラッディはスキル差はあるだろうけど狩でなんとか当たってる、というていではないので、暗でもそんなに頑張らなくても普通に当たるかと^^
    ・空蝉はサル戦では張り替えられないので避けてるのは最初の3回だけ。(開幕ガ系きたら即消えw^^;)
    ・ボウガンはあの辺のレベルはロクなのないから狩も暗も同じはず(ザンバーハ)。
    ・殿相手では主に通常攻撃でガツガツ殴られ続けてハイポ(ちょいがぶ)飲み&ブラッディ連射でしのいでます。つまり恐いのは通常攻撃。ガ系詠唱とかは休憩時間w
    ・こないだの2戦目はクリティカルを2,3回連続でくらってけっこうピンチだった。wこの辺は運でw

    暗ってそんなに防御しょぼいの?^^;
    かなーり昔、○撃が暗は防御が低いとかデマ流したせいで防御低いってイメージがついちゃったけど実際は全然低くないんです。ってな話を何かで読んだんで別にしょぼくないと思ってた^^;
    まあ暗本人が無理っていうなら無理なんだろうけどw

引用返信/返信 削除キー/
■1126 / inTopicNo.15)  Re[11]: サルかんがえてみた
□投稿者/ Leoni -(2005/03/04(Fri) 11:34:02)
    > ・ブラッディはスキル差はあるだろうけど狩でなんとか当たってる、というていではないので、暗でもそんなに頑張らなくても普通に当たるかと^^
    > ・空蝉はサル戦では張り替えられないので避けてるのは最初の3回だけ。(開幕ガ系きたら即消えw^^;)

    そうだったのか、常時空蝉張ってるのかと思ってたよ。

    > ・ボウガンはあの辺のレベルはロクなのないから狩も暗も同じはず(ザンバーハ)。
    > ・殿相手では主に通常攻撃でガツガツ殴られ続けてハイポ(ちょいがぶ)飲み&ブラッディ連射でしのいでます。つまり恐いのは通常攻撃。ガ系詠唱とかは休憩時間w
    > ・こないだの2戦目はクリティカルを2,3回連続でくらってけっこうピンチだった。wこの辺は運でw
    >
    なるほど、それなら暗でもいける気がしてきた。
    というか暗の方が向いてるか?w

    > 暗ってそんなに防御しょぼいの?^^;
    > かなーり昔、○撃が暗は防御が低いとかデマ流したせいで防御低いってイメージがついちゃったけど実際は全然低くないんです。ってな話を何かで読んだんで別にしょぼくないと思ってた^^;
    > まあ暗本人が無理っていうなら無理なんだろうけどw
    >
    Lv40程度ならまだそこまで防御ショボくないと思うけど
    空蝉狩>暗>>素の狩
    だと思う。

    暗は防御力が高い装備できるけど、命中重視にしてるせいか交わせないって感じがする。
    あと俺の受け流しスキルが申し訳ないほど低いってのもあるw
    Lv60でキャップ171のところ101だからw(だから本当はメインで行動する時はタゲ取りたかったりするw)
    でも調べてみたらLv40だとそれで丁度キャップだから結構いけるかも。
    暗もサポ忍で空蝉使えば狩人よりは明らかに上になると思う。
    要するに狩暗がどうっていうんじゃなくて空蝉使ってるかどうかってことかな。

    今回みたいに狩が空蝉張っていない状態だと間違いなく暗の方が硬いと思う。

引用返信/返信 削除キー/
■1127 / inTopicNo.16)  Re[5]: 今週末はワッショイ祭り
□投稿者/ Torah -(2005/03/04(Fri) 12:30:37)
    仲間発見w
引用返信/返信 削除キー/
■1128 / inTopicNo.17)  Re[12]: サルかんがえてみた
□投稿者/ Torah -(2005/03/04(Fri) 12:40:32)
    殿の相手を暗にしてもらうとしたら
    暗 自己回復orハイポ+回復補助
    ブラッディは殿に撃つ?
    兵のが弱い分当たりやすいと思うけど、めんどい?w

引用返信/返信 削除キー/
■1129 / inTopicNo.18)  ENM 行けません^^;
□投稿者/ Alcia -(2005/03/04(Fri) 12:42:50)
    ENM、言い出しておきながら今週はいけなさそう・・

    なぜなら戦士30の装備ない&買う金もないからw

    白なら装備あるから白でよければいいんだけど^^;
引用返信/返信 削除キー/
■1130 / inTopicNo.19)  白でもいいかもしんないけど
□投稿者/ Esto -(2005/03/04(Fri) 12:59:01)
    そういう場合は誰かに借りればよいw

    百人隊長でよければあったような…^^;
    行くなら貸すよ (’▽’)ノ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -