TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1101 / inTopicNo.1)  ENMクエスト
  
□投稿者/ Alcia -(2005/03/01(Tue) 12:17:33)
    3国プロミのENMクエスト

    BCはミッション時と同じやつでミッションより弱いらしいよ。
    今度行ってみない?

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ◆3国プロミのENMいってきました。

     BC着くまではミションと同じ。30制限で死んだら経験値も減ります (30制限なんでレイズなしでHP戻ってもロストは250で済みました)。

     BCではミッションと同じボスが一体と、途中から子分?を1体呼び出します。
     子分は雑魚です。すぐ倒せました。
     ボスも使ってくる技は同じですがミションの時より格段に弱いです。薬なしで行けます。(といっても気を抜くと死人出たりしますが^^;)

     2箇所行きましたがどちらも3〜5分程度で撃破

     ボス倒すと中央に光の玉が出現。触ると経験値3000とアイテム4つ
     〜の残夢って新しいヤツでした
     片方では残夢3つと、痛痛しき(だったと思いますが失念)〜の塊。塊はEx付いてます。
     塊は依頼主に渡すと報酬で、精霊スキル+3のピアスくれました。


     そうですね。BC行くまでのが大変な感じでした。
     BCクリアすると同じBCは5日間入れないんで6人の1PTだけで行きましたが、
     一度、3層目で、でっかいのが3リンクして全滅しました。
     イチかバチかですり抜けるより、一匹づつ倒したほうが確実だと痛感w

     本番のプロマMと同じ場所ですし、今はBCクリア後、出るトコ選べるそうなんで、ミションのお手伝いのついでにやれるのもENMの魅力ですね。



引用返信/返信 削除キー/
■1102 / inTopicNo.2)  Re[1]: ENMクエスト
□投稿者/ Torah -(2005/03/01(Tue) 12:48:50)
    いこーいこー

    スクエア考えてるなー
    プロマエリアを活性化できてミッションまだの人も進め易くなるよね

    ここって印章でたっけ、でてほしいw(現在9個)

引用返信/返信 削除キー/
■1103 / inTopicNo.3)  Re[2]: ENMクエスト
□投稿者/ Leoni -(2005/03/01(Tue) 13:09:30)
    ピアスなかなかいいな、ちびちび集めようか。

    印章はソロに限るよ、竜40くらいまで上げるとガッポガッポw
    俺もリフレ欲しかったのもあって、ソロでかなり取ったよ。

引用返信/返信 削除キー/
■1107 / inTopicNo.4)  Re[3]: ENMクエスト
□投稿者/ Esto -(2005/03/01(Tue) 16:18:41)
    おもしろそうだし報酬も悪くないね^^

    経験値3000とは言っても、これってその時のジョブに入るんだよね。
    好きなジョブを上げられるってことでやっぱオラ連れ回しはまだ続くかな。^^

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -