TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1076 / inTopicNo.1)  今週末はどうなることやら
  
□投稿者/ Esto -(2005/02/24(Thu) 11:29:48)
    Estoの忍が50になったことで、今週末は強制イベント「スーパーリボン取るまで眠れない!虎視眈眈祭りだクポ」の予定ですw (’◇’)ゞ

    ただバージョンアップでラグがひどいとかなんかやばそうな雰囲気だったら延期ですw (つーか スーパーリボン出なくなってたらどうする?ww)
    BCの場所はサンド(ユグホト)です。
    Laoniが調べてくれたところでは、メンバー編成は結構融通がききそうとのことで、誰でもかんでも100万ゲットのチャンスですw
    細かな話は以前のLeoniが書いてくれたやつとかを見たりしてください。 (=゜ω゜)ノ
    http://hpcgi2.nifty.com/j-matsuo/cbbs.cgi?mode=all&namber=1019&type=0&space=0

    それ以外はこんな感じです。

    ○ プロM(40制限エリア&BC)
    ○ 低レベル上げ
    ○ 高レベル上げ
    ○ ボヤ・海蛇鍵取り
    ○ アットワ地図クエ
    ○ うがれぴ(ジラM)
    ○ ウィンM「聖者の招待」


    ボヤ・海蛇の鍵取りもサクっとやりたいなぁ…という感じです^^
    高レベル上げをまたあそこでやればボヤの鍵は取れるかなー。

    さらにぜんぜんまったく急がないんで、ついでの時にでも忍者の闇の炎が欲しいですw
    (こないだやったばっかだけどw 忍者の小手はLv60なんで先の話です^^;)

    何かやってみたいこと(バージョンアップで追加されたことでも)、手伝い事等あればなんでも言ってください。
    (’◇’)ゞ

引用返信/返信 削除キー/
■1077 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週末はどうなることやら
□投稿者/ Torah -(2005/02/24(Thu) 11:53:05)
    >誰でもかんでも100万ゲットのチャンスですw
    ぜひおねがいしますm(_ _)m

引用返信/返信 削除キー/
■1079 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今週末はどうなることやら
□投稿者/ Alcia -(2005/02/24(Thu) 12:16:05)
    虎視眈眈祭りおk。

    オレも金ほしいからオーブ出したい。
    うっかりスーパーリボンでちゃったら
    Estoが指くわえれる横で装備しよっとw
引用返信/返信 削除キー/
■1081 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今週末はどうなることやら
□投稿者/ Leoni -(2005/02/24(Thu) 13:42:29)
    虎視眈々で稼ぎまくるぜ。
    ちなみに俺は100万どころか200万のつもりでいるんだけどw
    4回行って800万ww

    うっかりスーパーリボンでちゃったら
    Estoが指くわえてる横でボッタクリ価格で出品しようっとw

引用返信/返信 削除キー/
■1083 / inTopicNo.5)  Re[4]: 今週末はどうなることやら
□投稿者/ Esto -(2005/02/24(Thu) 15:08:19)
    >うっかりスーパーリボンでちゃったら
    あーあるよねー「うっかり」^^
    「うっかり」は「うっかり」だからしょうがないよ^^ ぜんぜんOKだよ^^





    他人のオーブで出たアイテムを「うっかり」ロットイン  とかね…
     -y( ̄Д ̄)。oO○

引用返信/返信 削除キー/
■1087 / inTopicNo.6)  Re[5]: 今週末はどうなることやら
□投稿者/ Yuuu -(2005/02/24(Thu) 18:37:45)
    > 他人のオーブで出たアイテムを「うっかり」ロットイン  とかね…
    >  -y( ̄Д ̄)。oO○

    土曜夜おっけーです。
    いいね〜、うっかりw
    俺はクエイクが欲しいなあ。
引用返信/返信 削除キー/
■1089 / inTopicNo.7)  お金稼ぎを狙う人は(言い訳w)
□投稿者/ Esto -(2005/02/25(Fri) 09:47:30)
    スーパーリボンで稼ごうとするとちょと厳しいかもしれない…。^^;
    というのは、昨日見た限り最終100万だけどそれきり売れてないんだよね…。(在庫は出てる。いくらで出してるのかはわかんないけど…)
    言い値で売れてた状況ではなくなってるのは確かだと思う。(あるいはもともと100万ではまわらないか)

    「100万ゲットのチャンス!」とか言っておきながら、リボン取ってもあんま売れてないのでちょっと不安^^;
    オーブに変えちゃってからでは遅いので、いちおう… (ノ∀`)

    ここは出るアイテムたくさんあるので、他にも高く売れるものや欲しいものがあったりすればいいんだけど、印章50個も使って空振りはちょっと寂しいかな、という気がします。
    俺はもちろんwリボン2個狙って虎やるけど、金稼ぎはやっぱサルのほうが無難な気がしてきました…。
    (サルは今んとこハズレないしさー^^)

引用返信/返信 削除キー/
■1092 / inTopicNo.8)  Re[7]: お金稼ぎを狙う人は(言い訳w)
□投稿者/ Leoni -(2005/02/25(Fri) 10:57:43)
    もちろん100万で売れるとは思ってないよ、あれは上がりすぎだろ・・・。
    いいとこ10万くらいだと思うんだけど、50万くらいでもすぐ売れてたから20〜50くらいなら今なら売れるんじゃないかな。まあEstoには競売価格100万で買って頂きますがw

    虎視眈々は他にも色々高額アイテム出るからマンドラみたいに大ハズレってのが少なそうに思う。それでも出る種類が多いからサルと比べれば安定感はないかもな。

引用返信/返信 削除キー/
■1093 / inTopicNo.9)  作戦は適当でおkw?
□投稿者/ Torah -(2005/02/25(Fri) 13:10:01)
    トラさん打撃強めで回避高めらしい
    WSは
    ガージスグリップ 単体 スタン
    クローサイクロン 前方範囲
    咆哮 範囲 麻痺
    レイザーファング 近接単体

    編成案 (ポイント)
    忍暗赤 (スタン補助、コンバ)
    忍暗詩 (スタン補助、バラ、マド)
    忍侍赤 (コンバ、挑発w)

    ホルレーの岩峰行き方分かりません

引用返信/返信 削除キー/
■1094 / inTopicNo.10)  Re[9]: 作戦は適当でおkw?
□投稿者/ Leoni -(2005/02/25(Fri) 14:22:03)
    Yuuuは白黒赤の3つあってどれも候補になると思うんだけど、どれかやりたいやつってある?
    みんながYuuuに来て欲しいジョブが揃ってれば楽なんだろうけど、
    別々だったとしてもサンドに戻れば良いだけだからそんな面倒でも無いと思う。
    白黒赤なら装備品は大体共通だろうし、別にそれぞれ最高の装備品なんかいらないし。防御力は気にしなくても良さそう。

    Torah:侍
    Esto :忍狩シ
    Leoni:暗
    Yuuu :白黒赤
    Alcia:詩

    俺の編成はこんな感じ、Yuuuは多分どれでもいけると思う。
    1.忍/戦(空蝉), 暗/白(スタン), 赤/白(コンバ・ラストの追い込み)
    2.忍/戦(空蝉), 暗/白(スタン), 黒/白(スタン・ラストの追い込み)
    3.忍/戦(空蝉), 暗/白(スタン), 白/黒(フラッシュ)

    1.Yuuuが赤の場合はコンバあるし蝉盾で回復は十分だろうから暗/戦の方がいいかな。
    2.黒なら暗と黒の2人で交互に空蝉・壱のスタン補助が出来そうで良さそう、リキャストが間に合わないだろうから。ガージスグリップ(単体スタン技)が止められるなら一人はそっちを担当するのも良い。
    3.白はフラッシュで空蝉補助。

    今回は忍盾が居るので回復は大体間に合うと思う。
    一番時間掛からなさそうなのは【忍/戦, 暗/戦, 黒/白】かな。
    これでも勝てるとは思うけど初めてだから念のため【暗/白】で。
    トラは回避高いので一応アブゾアジル使ってみる。(意味無いかもw)
    食事はもちろんスシしかない。

    ・ガージスグリップ(単体スタン技)が止められるなら【黒】か【白】が良さそう。
    止められなくても【黒】は追い込みで期待できるから筆頭候補かな。
    ・回復がキツそうなら【赤】。忍盾で【暗/白】が居るから問題ないだろうけど。

    実際は負けるの怖いから安定感重視で赤>黒>白って感じかな。

    ☆連携は凍>シャドーオブデス(分解)で。


    結論:俺より前に戦って勝った編成でよろw

引用返信/返信 削除キー/
■1096 / inTopicNo.11)  Re[10]: 作戦は適当でおkw?
□投稿者/ Yuuu -(2005/02/25(Fri) 18:31:07)
    > Yuuuは白黒赤の3つあってどれも候補になると思うんだけど、どれかやりたいやつってある?

    > 1.忍/戦(空蝉), 暗/白(スタン), 赤/白(コンバ・ラストの追い込み)
    > 2.忍/戦(空蝉), 暗/白(スタン), 黒/白(スタン・ラストの追い込み)
    > 3.忍/戦(空蝉), 暗/白(スタン), 白/黒(フラッシュ)

    > 実際は負けるの怖いから安定感重視で赤>黒>白って感じかな。


    俺としては、赤/白がいいかなって考えてる。第2候補が黒/白かな。
    白/黒のフラッシュは、虎に忍者の暗闇の術が効くみたいだから、
    打ち消しちゃうからやめたほうがいいかなーと。
    まあ、赤/白で負けたら黒/白にするかなw

    赤/白
     ・プロテスVあり
     ・ヘイストあり(Estoに)
     ・コンバートあり

    黒/白
     ・スタンあり


引用返信/返信 削除キー/
■1097 / inTopicNo.12)  Re[11]: 作戦は適当でおkw?
□投稿者/ Esto -(2005/02/25(Fri) 18:53:24)
    >白/黒のフラッシュは、虎に忍者の暗闇の術が効くみたいだから、
    >打ち消しちゃうからやめたほうがいいかなーと。
    こないだLeoniも言ってたけど、今回のVUで打ち消さなくなりました。(共存可)

    でも俺は黒/白がいいかなーと思う。
    他(白や赤)はもう一人にもよるけど火力不足かなと。^^
    基本的に今回は回復よりも聖霊を撃ってもらうことになりそうだし(これもやってみないとわかんないとこだね)

引用返信/返信 削除キー/
■1098 / inTopicNo.13)  Re[11]: 作戦は適当でおkw?
□投稿者/ Leoni -(2005/02/25(Fri) 20:06:47)
    > 俺としては、赤/白がいいかなって考えてる。第2候補が黒/白かな。
    > 白/黒のフラッシュは、虎に忍者の暗闇の術が効くみたいだから、
    > 打ち消しちゃうからやめたほうがいいかなーと。
    > まあ、赤/白で負けたら黒/白にするかなw
    >
    バージョンアップ情報みろやw

    > 赤/白
    >  ・プロテスVあり
    >  ・ヘイストあり(Estoに)
    >  ・コンバートあり
    >
    ああヘイスト忘れてた、これはでかいな。
    精霊も捨てがたいし、迷うな。

    樽だし赤の精霊に期待するか。モルダバ取ってきてw

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -