TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■107 / inTopicNo.1)  こんどの土曜?
  
□投稿者/ Esto -(2004/01/15(Thu) 13:24:14)
    みんなでレベル上げ企画どんな感じ?

    俺は詩人をとりあえずLv5まで上げときました。
    Lv5だったら(ジョブにもよるだろうけど)だいたい1時間くらいで上がったよ〜。

    もしもっと上げてからとかあればどうぞ。
    みんなの準備ができ次第はじめようと思うのでよろしくー。

    あと、ドラゴン退治手伝ってくれ。
    相手はバスのドラゴン、25が4人くらいいれば余裕だと思う。(石化が怖いけど…)


引用返信/返信 削除キー/
■109 / inTopicNo.2)  Re[1]: こんどの土曜?
□投稿者/ Yuuu -(2004/01/15(Thu) 18:51:47)
    > みんなでレベル上げ企画どんな感じ?

    む、まだ上げてないや。でも土曜日みんなおっけーなら上げときます。
    前衛やります。侍か忍かな。

    > あと、ドラゴン退治手伝ってくれ。
    > 相手はバスのドラゴン、25が4人くらいいれば余裕だと思う。(石化が怖いけど…)

    ドラゴンミッション準備完了でっす。俺はたぶん白25かな?
    どっちかというとドラゴンを優先して欲しいな〜、と思う今日この頃です^^

引用返信/返信 削除キー/
■110 / inTopicNo.3)  Re[1]: こんどの土曜?
□投稿者/ Alcia -(2004/01/16(Fri) 09:24:08)
    みんなでLv上げは狩人でやるから(現在Lv9)
    Lv5からなら侍をLv5まで上げとくよ。

    ドラゴン退治でもOK。
    Lv25以上は戦、白、詩かな。
引用返信/返信 削除キー/
■111 / inTopicNo.4)  Re[1]: こんどの土曜?
□投稿者/ Torah -(2004/01/16(Fri) 12:43:09)
    おk−
    ドラゴン戦は、戦(25装備あり)か侍
    レベル上げは5付近のやつね

引用返信/返信 削除キー/
■112 / inTopicNo.5)  Re[1]: こんどの土曜?
□投稿者/ Leoni -(2004/01/16(Fri) 14:12:15)
    レベル上げ用キャラは未定。今のところLv5のやつは居なかったと思うので。

    ドラゴン退治は5人もいれば楽勝だと思うので、装備が揃ってるLv22の黒かLv25戦士あたりかな。暗黒も戦士の装備が使えるかもしれないから暗も可かも。
引用返信/返信 削除キー/
■113 / inTopicNo.6)  Re[1]: こんどの土曜?
□投稿者/ Esto -(2004/01/16(Fri) 16:56:12)
    おっしゃ〜
    じゃあまた9時くらいでいいかな?

    やりたいクエとかある人はそんときでもいいので言ってね。


    遠征をやりまくったらしいのでこのままいけばコルシュシュは奪還するはず(ウィンが)。
    そうしたらBCの準備もできそうやね。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -