TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1058 / inTopicNo.1)  やったぜ!やってやったぜ!
  
□投稿者/ Esto -(2005/02/22(Tue) 16:06:03)
    ついにエスティマ買いましたー!(’▽’)ノ
    リアルの話ねw もちろんw



    今「知るか!」って思った人はEstoにお祝い金1万ギルの刑です。(’◇’)ゞ

引用返信/返信 削除キー/
■1059 / inTopicNo.2)  妄想に付き合ってやるか・・・
□投稿者/ Leoni -(2005/02/22(Tue) 16:17:14)
    おお、おめでとう。
    さすが高給取りは違うね〜。

    Estoのことだから一括?
    フルエアロ?w

引用返信/返信 削除キー/
■1060 / inTopicNo.3)  ギルで支払おうとしたらダメらしい
□投稿者/ Esto -(2005/02/22(Tue) 16:52:31)
    しょうがないから分割にしました。(ノ∀`)

    高給なんてもらってません ( ̄∇ ̄|||)
    ヤンキーや暴走族でもありませんw

引用返信/返信 削除キー/
■1061 / inTopicNo.4)  Re[3]: ギルで支払おうとしたらダメらしい
□投稿者/ Leoni -(2005/02/22(Tue) 17:55:30)
    Estoでもローンを組むんだw
    家とかじゃない限り利子は絶対払わないと思ってたのに
    まあ俺の知ってる限り車を一括で買おうとするのは清原とYuuuぐらいなもんだけどw

    エスティマっていくらするの?
    なんなら良いローン会社紹介するよw

    そうそう、武内さんが会社辞めます。
    「私、帰ったら関りえになります。ちょっと遅くなったけど、高校にも通おうと思います。おじいちゃん、おばあちゃん今までありがとう。」
    って言ってましたw

    明日は送別会。エスティマどころか送別会に行けるかどうかも・・・w
    ちなみにYuuuはそんなやつ知らねって言ってボイコットしましたw

    さあ次は更に高額商品を購入した方どうぞw

引用返信/返信 削除キー/
■1062 / inTopicNo.5)  割賦にしたほうが
□投稿者/ Esto -(2005/02/22(Tue) 18:43:55)
    値引きが多くなる(これが結構違う^^;)&今は金利安いから利率によってはお得になる(長期にすると物価上昇率とかからんでくるし、そもそも給料も上がっていく(ハズw))
    というところで総合的にそれほど損はしなかったりします。
    (といいつつ半年か1年したら残額を一括で払っちゃうっていう予定なんだけどw)

    でも振込み手数料払うのがイヤだったから「頭金は現金で持ってきますから」って言ったら「振込み手数料はこちらでもちますから振込みでお願いします…!」って言われたw (マジww)

    キミの紹介するローン会社って利子が数十%のとこでしょw
    武内さん辞めるのかー。俺送別会の連絡来てないんだけど?w 飲み会を企画したら来てくださいって伝えておいて! (’▽’)ノ

引用返信/返信 削除キー/
■1063 / inTopicNo.6)  Re[1]: やったぜ!やってやったぜ!
□投稿者/ Yuuu -(2005/02/23(Wed) 08:47:21)
    > ついにエスティマ買いましたー!(’▽’)ノ
    > リアルの話ねw もちろんw

    おー、とうとう買ったんだ、おめでと〜^^
    やっぱり新車?w
    エスティマにはエコカーがあったっけ?(燃費がいいやつ)
    俺も車買う買う言って買ってないなあ・・・

引用返信/返信 削除キー/
■1066 / inTopicNo.7)  おらもやったぜ!やってやったぜ!
□投稿者/ Torah -(2005/02/23(Wed) 09:33:03)
    おめでとー!
    エスティマいいよー色が気になる
    白かシルバー?暗めのグレーメタリックだったらしぶい

    ついでに報告、家買いましたー!(’▽’)ノ
    コジマサンにタカハシクンもローンレンジャーだねっていわれた

引用返信/返信 削除キー/
■1068 / inTopicNo.8)  Re[2]: おらもやったぜ!やってやったぜ!
□投稿者/ Esto -(2005/02/23(Wed) 12:05:22)
    もちろん新車^^
    エコカーはあれじゃない?ハイブリッドのやつ。オレが買ったのは普通のガソリン車だけど (ノ∀`)
    色はもちろん白っすw (町中にあふれてるやつ^^;)

    >家買いましたー!(’▽’)ノ
    おおー!まじすか! 遊びにいくw どこ?


    こじまさんってコジコジのこと?w 懐かしいなw


引用返信/返信 削除キー/
■1070 / inTopicNo.9)  Re[3]: おらもやったぜ!やってやったぜ!
□投稿者/ Torah -(2005/02/23(Wed) 12:45:07)
    白かーEstoのことだからいつもピカピカにしとくんだろな
    みかけたらつばつけよw

    コジコジて言った方がわかるのね
    場所は西新井(今とあんま変わんない)、4月に引越予定っす

引用返信/返信 削除キー/
■1078 / inTopicNo.10)  Re[4]: おらもやったぜ!やってやったぜ!
□投稿者/ Alcia -(2005/02/24(Thu) 12:14:19)
    家&車おめでとー。

    家は一戸建て?
    オレも最近家の近くにマンションが建ったので買おうと思って
    モデルハウスも行ったけど、結局買わなかった。
    そのマンションだけ小学校の学区が違うという理由でw

    エスティマ、大きくてかっこよさそう^^
    車のこと全然詳しくないけど・・w
    今、中古のオデッセイに乗ってるんだけど
    オデッセイがホンダなのかトヨタなのかもよく知らないw
    多分ホンダ?w
    エスティマももちろん知らない。多分ニッサン?^^;
引用返信/返信 削除キー/
■1080 / inTopicNo.11)  Re[5]: おらもやったぜ!やってやったぜ!
□投稿者/ Esto -(2005/02/24(Thu) 12:45:28)
    >そのマンションだけ小学校の学区が違うという理由でw
    へー!そんなことあるんだw そこの小学校がもういっぱいとかってこと?

    >エスティマももちろん知らない。多分ニッサン?^^;
    エスティマはトヨタです。でも実際に作ってるのはアナハイム・エレクトロニクスです。フィンファンネルが搭載されているハズです。(’◇’)ゞ


    アナハイム・エレクトロニクスって検索したら本当にそういう会社があってちょっと笑ったw

引用返信/返信 削除キー/
■1082 / inTopicNo.12)  Re[6]: おらもやったぜ!やってやったぜ!
□投稿者/ Torah -(2005/02/24(Thu) 13:46:36)
    一戸建てです

    >そのマンションだけ小学校の学区が違うという理由でw
    マンションの周りの子供と違う学校行かされるてこと?

    車よりファンネルでかそうw
    あ、車がファンネルなんだw
引用返信/返信 削除キー/
■1088 / inTopicNo.13)  Re[7]: おらもやったぜ!やってやったぜ!
□投稿者/ Esto -(2005/02/25(Fri) 09:13:04)
    おー^^すごいね^^

    引越しどうすんの?業者?
    手伝おうか?俺のニューガンダムでw (゚∀´)b

引用返信/返信 削除キー/
■1090 / inTopicNo.14)  Re[8]: おらもやったぜ!やってやったぜ!
□投稿者/ Leoni -(2005/02/25(Fri) 09:49:37)
    > 引越しどうすんの?業者?
    > 手伝おうか?俺のニューガンダムでw (゚∀´)b
    >
    じゃあ俺も手伝うよ、俺のゴールドライタンでw (゚∀´)b

    エスチマで冷蔵庫とか危険なものを運びまくれw
引用返信/返信 削除キー/
■1091 / inTopicNo.15)  Re[9]: おらもやったぜ!やってやったぜ!
□投稿者/ Esto -(2005/02/25(Fri) 10:41:37)
    ゴールドライタン懐かしすぎw

    超合金めっちゃ欲しかったな〜
    今考えるとあんなキン肉マンのサンシャインみたいなのどこがかっこよかったんだか…w^^;

引用返信/返信 削除キー/
■1095 / inTopicNo.16)  Re[10]: おらもやったぜ!やってやったぜ!
□投稿者/ Torah -(2005/02/25(Fri) 14:36:49)
    >ゴールドライタン
    検索したらライターのロボットがでてきた、見たことあるようなないようなw

    引越し、ニューガンダムに頼りたいとこだけど業者に頼むッス
    インタネットで家具の数とか(結構細かい)入れて複数社が見積してくれる
    っていうのやったら、部屋見て見積もりしたいってメールがいっぱいきた。
    まず入力した内容で金額出してよw

    (゚∀´)b ←いいw

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -