TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1054 / inTopicNo.1)  面白そう
  
□投稿者/ Leoni -(2005/02/21(Mon) 17:26:17)
引用返信/返信 削除キー/
■1055 / inTopicNo.2)  Re[1]: 面白そう
□投稿者/ Esto -(2005/02/21(Mon) 17:53:56)
    よくわかんないけどアラ必須とかでないことを祈るw
    >多くの経験値
    何回でもできるのかねー^^
    そしたら「とりあえず護衛&ENMで〜」ってことになるかなwどうかなw

引用返信/返信 削除キー/
■1056 / inTopicNo.3)  Re[1]: 面白そう
□投稿者/ Leoni -(2005/02/21(Mon) 19:15:05)
引用返信/返信 削除キー/
■1057 / inTopicNo.4)  Re[2]: 面白そう
□投稿者/ Torah -(2005/02/22(Tue) 09:22:17)
    「ENMクエスト」「興味あります」
    >・バトルフィールド内では、戦闘不能に陥っても経験値の消失がありません。
    うれしいけど、簡単に再挑戦させてね!?
    アラやらPT、1人できるやつとかいくつか種類があって、少ない人数で挑戦すると経験値の量が変わったりする。わけないか。

    「心眼」の効果を調整 は ■その他不具合の修正 に含まれるのかなw

引用返信/返信 削除キー/
■1064 / inTopicNo.5)  Re[2]: 面白そう
□投稿者/ Yuuu -(2005/02/23(Wed) 08:48:16)
    > 今回ジョブ関連は白と侍だけかな。

    ジョブ特性は気になるけど、バニシュはいらんのうw
引用返信/返信 削除キー/
■1065 / inTopicNo.6)  Re[3]: 面白そう
□投稿者/ Leoni -(2005/02/23(Wed) 09:28:26)
    忍盾だとMP余るからホーリーとか使う人もいるよ。
    黒が居ない時なんかだと特に余ったMPでチェーン繋げる為の追い込みに使えるんじゃない?

引用返信/返信 削除キー/
■1067 / inTopicNo.7)  Re[3]: 面白そう
□投稿者/ Leoni -(2005/02/23(Wed) 09:52:53)
    > 「心眼」の効果を調整 は ■その他不具合の修正 に含まれるのかなw
    >

    こんな予想があった。

    ■侍のジョブ特性を追加
    これによる心眼強化臭いな。(シーフのアサシンみたいな感じで)


    うーん、ありえそう。

引用返信/返信 削除キー/
■1069 / inTopicNo.8)  Re[4]: 面白そう
□投稿者/ Esto -(2005/02/23(Wed) 12:33:19)
    ホーリーやバニシュで削る人は最近多いんだねー^^

    (みんなは百も承知なことかもしれないけど)オレ最近忍者やって発見したことがあって、忍盾の場合白はフラッシュがすごい重要だってこと^^
    空蝉の継ぎ目を完璧にみてる白さんとかだとノーダメ撃破もしょっちゅうだったよ ヽ(´ー`)ノ

    逆に空蝉中断されまくって殴られてるところを一生懸命ケアルしてくる白とかは、アイタタタって感じw


    白の人にフラッシュのタイミングを聞かれても
    「適当でいいですー (ノ∀`)」とか「バッチリですー ヽ(´ー`)ノ」
    としか言えない俺も忍者としてマダマダですw 切腹 (⊃д⊂)

引用返信/返信 削除キー/
■1071 / inTopicNo.9)  Re[5]: 面白そう
□投稿者/ Torah -(2005/02/23(Wed) 13:04:02)
    忍50突破してるwおめでとー!
    フラッシュてかなり有効なんだ

    バニシュ3追加、アンデットにダメージボーナスいいと思う
    骨狩場改善も含んでるのかな?
    要塞の骨を最後に骨戦してない気がするw
引用返信/返信 削除キー/
■1072 / inTopicNo.10)  Re[4]: 面白そう
□投稿者/ Esto -(2005/02/23(Wed) 13:38:57)

    こんな予想もあった。

    ■侍のジョブ特性を追加
    スシの真の味がわかる



    海原雄山みたくなってきたw
引用返信/返信 削除キー/
■1073 / inTopicNo.11)  Re[5]: 面白そう
□投稿者/ Torah -(2005/02/23(Wed) 14:27:58)
    レベル15 きのこ料理の真の味がわかる
    レベル30 肉料理の真の味がわかる
    レベル45 カレーの真の味がわかる
    レベル60 スシの真の味がわかる
    レベル75 真の味がわからないものはない


引用返信/返信 削除キー/
■1074 / inTopicNo.12)  Re[5]: 面白そう
□投稿者/ Leoni -(2005/02/24(Thu) 09:24:23)
    今まではフラッシュ使うと暗闇消すから迷惑っていう意見が多かったよ。
    赤がいてフラッシュ後にすぐブライン入れてくれるならいいけどって話しだった。
    忍者の暗闇の術のリキャストが間に合わない場合もあるからってことで。
    だから戦闘の終盤で使うならまだいいけど、序盤でフラッシュを使って暗闇を消されるともうちょっと考えろって思うよとか言ってる人がいた。

    まあその人のスタイルによってやって欲しい事は変わるだろうからどっちがいいかは分からんけどな。

    今回のバージョンアップで重ならないようになったのはそういう忍者や白の意見が通ったんじゃないかな。これで忍者の使い勝手はさらに上がったと思うよ。

引用返信/返信 削除キー/
■1075 / inTopicNo.13)  Re[6]: 面白そう
□投稿者/ Esto -(2005/02/24(Thu) 09:51:32)
    暗闇がきえちゃうんで〜っとか言い出すヤツまだたまにいるねw
    (んなこた百も承知だってのにw)

    どの程度の効果が見込めるかわかんないブラインを持続させるより、フラッシュいれて空蝉を確実に張り替えたほうがぜんぜん効率がいいということがわかった。
    というのが俺の↑の意見w
    (紙兵の消費は多くなってしまうんだけどさー…;;)

    実際、ブラインごときが入ってたって俺がガンガン殴られてんのが見えねーのかよ!w
    ってかんじw
    え?それは俺が悪いの?w あれ?ww

    でも重ならなくなったんだー^^それは知らなかったよー^^
    むしろナイトが嬉しいかもね。自分でブラインできないし。(’▽’)ノ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -