TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■104 / inTopicNo.1)  おつかれ〜 記念写真
  
□投稿者/ Esto -(2004/01/12(Mon) 13:27:15)
引用返信/返信 削除キー/
■105 / inTopicNo.2)  Re[1]: おつかれ〜 記念写真
□投稿者/ Leoni -(2004/01/12(Mon) 15:11:35)
    連続撮影便利だねぇ。
引用返信/返信 削除キー/
■106 / inTopicNo.3)  Re[1]: おつかれ〜 記念写真
□投稿者/ Torah -(2004/01/13(Tue) 22:35:22)
    おつかれー
    ミッション楽しかったね。
    AF刀もとれました。ありがとー

    SSサンキュー
    逆光の時はフラッシュをたかないとw
    みんなでポーズ合わせるのむずいみたいね。

    次回やってみたいこと。
    みんなが同じ対象(PC、NPC、今回なら石碑とか)を
    ターゲットしたら体の向きが多少違っても同じ方向を見てて
    かっこ良く撮れるかもしれない。
    (対象の方から撮ればカメラ目線バッチリ、あえて横斜め下めからとか)
    どうでもいいって?w

引用返信/返信 削除キー/
■108 / inTopicNo.4)  Re[2]: おつかれ〜 記念写真
□投稿者/ Esto -(2004/01/15(Thu) 13:34:13)

    連続撮影だから適当でいいかなーなんて思ったんだけど、予想以上にばらばらだったw

    やっぱりTorahのカウントダウンで「0」のタイミングにあわせてシャッターを取るという認識でみんなで動作を開始しないときついねぇ…。

    視線は考えなかったw 面白いかもw こんどやってみよう。


    こないだ骨ミッション終わったら勝鬨をあげようと花火抱えていったんだけど…すっっっかり忘れてた…。


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -