TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1036 / inTopicNo.1)  今週末
  
□投稿者/ Esto -(2005/02/16(Wed) 14:57:36)
    今週末は以下のメニューを取り揃えております。(’◇’)ゞ

    ○ プロM(40制限エリア&BC)
    ○ 低レベル上げ
    ○ 高レベル上げ
    ○ うがれぴ(ジラM)
    ○ ボヤ・海蛇鍵取り
    ○ アットワ地図クエ
    ○ ウィンM「聖者の招待」
    ○ シーフAF2(後半)

    Alcia古びた小手ゲットしたの?(メンバー表コメント)したら闇の炎をサクっとやろう。
    護衛→ヴァズ→闇の炎→ルテ→バスって感じでw

    ウガレピはバスだかサンドだか支配になってたので、できる週ですw

    シーフAF2(後半)は涸れ谷(懐かしいっしょ?w)でゴブ(またかよw)を倒すんだけど、そこまで進めておけたら、って感じです。
    (=゜ω゜)ノ

引用返信/返信 削除キー/
■1037 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週末
□投稿者/ Leoni -(2005/02/16(Wed) 17:16:54)
    今週はもしかしたら入れないかも(多分入れると思う)。

    闇の炎とシーフAF2でいいんじゃないかな。

    他にやりたいのはアットワ地図かな。
    地図はなるべく取っておきたい。

    この前ボヤに赤で地図取りに行ったらかなり奥の方で黒マンに2発で殺されたよ。
    連続魔デジョン発動する暇すらなかった。龍のねぐらとかに出ちゃったりしたし。

    レベル上げは他のイベントが頓挫した時とかでもいいや。

引用返信/返信 削除キー/
■1038 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今週末
□投稿者/ Esto -(2005/02/16(Wed) 17:56:38)
    シーフAF2後半もあっつーまに終わるので(本当w)、闇の炎とシーフAFだけっていうのはちょと時間があまると思う^^

    プロMはそれに集中してやりたい気もするので、ウガレピかアットワ地図クエを候補にしようかね。
    ウガレピ、俺シーフで行ってみようかねw (こないだのでちょっと味をしめてw いろいろ落としたりして〜^^)

    あとは5人で集まって虎視眈眈のイメージトレーニングってのもアリかなww


    ボヤのコッファーってこないだいたとこまでと、もう一部屋奥くらいまでで全部じゃなかったっけ?
    基本的に思い切りレベル上げしてるとこに沸くから、沸いてもすぐに人に取られちゃった覚えはある…^^;
    (レベル上げで釣り役しながらコッファー探してたのはウソのような本当の話w だって見つけると喜ばれるしーw)

引用返信/返信 削除キー/
■1039 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今週末
□投稿者/ Leoni -(2005/02/16(Wed) 18:10:41)
    > ボヤのコッファーってこないだいたとこまでと、もう一部屋奥くらいまでで全部じゃなかったっけ?

    マジすか。
    ネットで調べたらその辺しか載ってなかったんだけど、歩いていたらもっと奥にエリアが広がってることを知って全体に出るんだろうな〜って思って探してしまった。

引用返信/返信 削除キー/
■1040 / inTopicNo.5)  Re[4]: 今週末
□投稿者/ Esto -(2005/02/16(Wed) 18:36:52)
    あー、たぶん同じHP見てそう思っただけだからわかんないや。(あそこの情報が少ないだけかも…)

    でも俺のボヤ経験(w)からすると、あの辺にしょっちゅう沸いていた(というか誰かが開けていたw)からあれで全部、な気がします^^

引用返信/返信 削除キー/
■1041 / inTopicNo.6)  Re[5]: 今週末
□投稿者/ Alcia -(2005/02/16(Wed) 22:42:02)
    古びた小手げっとしたよ。ありがとう
    つーわけで、お手数ですがまたしてもスヴァにて闇の炎お願いします。
    今度は槍は手に入りませんw 残念!

    今週はうがれぴが獣人支配じゃないうちに行っとく?
引用返信/返信 削除キー/
■1042 / inTopicNo.7)  Re[6]: 今週末
□投稿者/ Torah -(2005/02/17(Thu) 09:26:20)
    小手げっとおめー
    槍とり結構歓迎w(この間なんかもうかった)

    護衛→ヴァズ→闇の炎→ルテ→バス→涸れ谷シAF2→ウガレピ
    でおk

    アットワ地図クエはヒマな時受けておこう、ウィン英雄そろいだから心配なし?
    @ ウインダス港漁師ギルドでタルタルからクエストを受ける。

    虎視眈眈
    忍PTの報告が多いね、打撃強め回避高めみたい
    まずはアビ前提で特攻w

引用返信/返信 削除キー/
■1043 / inTopicNo.8)  Re[7]: 今週末
□投稿者/ Esto -(2005/02/17(Thu) 10:53:51)
    昨日Alcia(と誰かw)がマネキンが儲かるとかって話をしていたのがチラっと聞こえた気がするんだけど、どんな話?w 俺にもおしえてw (-_-;)

    ちなみにドラギーユ城はランク2でドラゴンを「受けるときに」入れるらしい。(ドラゴン倒した後(ランク3)かと思ったけど違った^^;そおいえばあれ受けるときに初めて中に入って受けるんだったね)
    倉庫で「他国をまわれ」までやる元気があるかと言えば、ないけどw

引用返信/返信 削除キー/
■1044 / inTopicNo.9)  Re[8]: 今週末
□投稿者/ Leoni -(2005/02/17(Thu) 11:13:47)
    > 昨日Alcia(と誰かw)がマネキンが儲かるとかって話をしていたのがチラっと聞こえた気がするんだけど、どんな話?w 俺にもおしえてw (-_-;)
    >
    しょうがねーなー、誰にも言うなよw

    1.マネキンのDVDを買う
    2.コピーする
    3.誰かに売る

    2、3繰り返し
    これよこれ。儲けまくりw

引用返信/返信 削除キー/
■1045 / inTopicNo.10)  返事が
□投稿者/ Esto -(2005/02/17(Thu) 11:43:56)
    早いなw
    しかも声に出して笑って周りに怪しまれた… (ーー;)

    次回VUのマネキン販売開始って、もしかしてマネキンDVDのこと??w
    マネキン2は?w
引用返信/返信 削除キー/
■1046 / inTopicNo.11)  Re[10]: 返事が
□投稿者/ Leoni -(2005/02/17(Thu) 12:04:58)
    女優はマネキン2の方が美人でオススメw

    20BCでマネキンパーツが出るらしいんだけど、
    1つは100%ドロップで運がよければもう1個って感じらしい。
    でもBCによって100%ドロップのアイテムは固定されてるから、
    複数出ない限り揃えるには別々のBCに行く必要がある。

    20BCは楽勝みたい、場所によっては召ならソロで勝てるのもあるらしい。
    パーツの値段は実際に調べたことはないから分かんないけど、数十万で売れると言う話だったの。今は知らない。
    ちなみに競売には出せないからバザーで売るしかない。

    ガリスンで出るパーツは数万どころか1万とかでバザーしてるとか。
    実際どうなのかはジュノで暫く調べないと分かんないだろうけどね。

引用返信/返信 削除キー/
■1047 / inTopicNo.12)  今しらべたら・・
□投稿者/ Alcia -(2005/02/17(Thu) 12:20:34)
    今、調べたら

    ゲルスバ野陣営 獣人印章20 闇夜の舞姫
    でアストラルリングが出るらしい・・

    近いうちに行ってみたいな。

    −−−−−−−−−−−−−−−−−

    Colo-colo(一匹コウモリ)*1
    Furies(三匹コウモリ)*2

    ▼勝利報告
    開幕前衛ミルク、後衛ジュースで突っ込み、W百烈で真ん中にいる1匹コウモリを瞬殺。
    ポイゾガ、範囲攻撃(50ダメ程度)を使ってきましたが、特に問題なく倒せました。
    そのまま3匹コウモリの片割れに攻撃し、半分減ったところで百烈切れ、あとは普通に殴って
    終了。白さんMPが最後の敵を対処中で切れるも、前衛のHPが少ししかへっていなかったた
    め、祝福使用タゲいかず。そのまま倒しました。白の方はエルだったのですが、問題ない感じ
    でした。

    ▼勝利報告
    獣が雑魚コウモリを操って、残った雑魚コウモリにぶつける。
    その間にボスコウモリたこ殴り。

引用返信/返信 削除キー/
■1048 / inTopicNo.13)  Re[12]: 今しらべたら・・
□投稿者/ Leoni -(2005/02/17(Thu) 13:19:08)
    アストラル出るみたいだね。
    あと契約書『雷の精霊』も結構高値で売れるらしいよ。
    サーバーによっては10万とか。

    20なら今低レベル上げで使ってる装備そのままで行けるから、
    思い立ったらすぐに行けるね。

    あと30BCでもマネキンは出るみたい。イレース、空蝉2、ファランクスとかも出るらしいし。

    追記:ここってマネキンパーツは出ないみたいだね。
引用返信/返信 削除キー/
■1049 / inTopicNo.14)  Re[13]: 今しらべたら・・
□投稿者/ Esto -(2005/02/17(Thu) 15:31:22)
    20とか30とかって何人でやるの?3人?^^

    マネキン販売開始で需要は増えるかもw
    自分じゃない種族のやつも買えるぽいよね。
    ガルカだからいらなかったけどタルのマネキンはほしー!ってな人がいるんでわ?w (’◇’)ゞ


引用返信/返信 削除キー/
■1050 / inTopicNo.15)  Re[14]: 今しらべたら・・
□投稿者/ Leoni -(2005/02/17(Thu) 15:49:03)
    BC20は全て3人
    BC30は6人のやつが殆どだけど3人のやつでも「剣闘士の得物」は出るみたい。
    確実ではないかも知れないけどね。

    ここは高そうなのだと
    ウィザードピアス
    イレース
    空蝉の術:弐
    ディスペル
    ってのも出る。確率は低いだろうけど。

    ちなみにBC20でも極偶にマネキン落とさないって言ってる人もいる。(もう持ってるだけか?)

    参照HP
    http://ff11.a-hoo.com/
    http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/monster-bcnm.html

引用返信/返信 削除キー/
■1051 / inTopicNo.16)  Re[15]: 今しらべたら・・
□投稿者/ Esto -(2005/02/17(Thu) 16:04:48)
    おー^^

    あんま欲しいものはないが…、サルBCでヤクトが出なかったときのリスクよりも20のほうがダメージは小さいのかな。

    とにかくあたしゃ虎視眈眈じゃw
    (VUでまたいろいろ変わったりするかもね^^)

    ところで空蝉弐売れたの? (’▽’)
引用返信/返信 削除キー/
■1052 / inTopicNo.17)  Re[16]: 今しらべたら・・
□投稿者/ Leoni -(2005/02/17(Thu) 17:04:13)
    > ところで空蝉弐売れたの? (’▽’)
    まだ。
    30万切ってたから様子見してる。
    値段下がったからか出品数も1になってたから、そろそろ出そうかと思ってる。
引用返信/返信 削除キー/
■1053 / inTopicNo.18)  Re[7]: 今週末
□投稿者/ Yuuu -(2005/02/18(Fri) 12:29:33)
    > 護衛→ヴァズ→闇の炎→ルテ→バス→涸れ谷シAF2→ウガレピ
    > でおk

    土曜夜おけ〜。
    ウガレピは久しぶりだねえ^^
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -